忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



良ければポチッ!と押してやって下さい----> にほんブログ村 自転車ブログへ

交野山レポート

2008.12.08 - 自転車
先日の交野山で太ももが筋肉痛です。(笑)

本日は交野山レポート写真です。

8120801.jpg
京阪交野線 河内森駅を過ぎると良い感じの道になってきました

8120802.jpg


こんな感じの道ですが、時折、車が通ります。
途中に集落も有りますし奈良の「くろんど池」方面に通じているせいかな?
でも、対向車が来たらどうするんだろう?

8120803.jpg

門真から1時間ほどで、この静けさです。
前日が寒かったせいか田んぼに残っていた水は凍っていました。

8120804.jpg

今年最後の紅葉かな?

8120805.jpg

「おおさか環状自然歩道」に入ってからは良い感じのシングルトラックが続いていたのですが、、。

8120806.jpg

交野市野外活動センターで昼食です。
この時期はおにぎりとカップ麺ですよね。
食後のコーヒーが最高です!

8120807.jpg

野外活動センターを出てからは階段の連発です。
ハシゴみたいな階段も有りました、自転車を担ぐと言うより引き上げるといった感じ(笑)

8120808.jpg

やっと山頂です。
この景色が見たくて登ってきました。
周りの人は自転車で登ってきた僕を注目の的!

8120809.jpg

下りも自転車には乗れません(涙)
ここを自転車で下ったら大怪我でしょう、、。

8120810.jpg

やっと自転車に乗れる道に出てきました
でもすぐに階段になるんですけどね。

自転車に乗れる区間は少ないですけど
落ち葉の上を走るのは最高に気持ち良いです。

8120811.jpg

予定通りの時間に帰宅。
距離と時間は短かったですが楽しい一日でした。
PR


良ければポチッ!と押してやって下さい----> にほんブログ村 自転車ブログへ

Comment

うまそーーー - ノリダー

2008.12.13 Sat 22:37 URL [ EDIT ]

RUSHさん
このカップの天そば、真剣にうまそーーですねえ。
私はアウトドア系は得意ではないのですが、自転車でキャンプツーリング憧れなんですよ。
だからツーリング先でバーナーを使って飯をたべるというの、やってみたいですねえーーー。
ノリダー

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
RUSH
性別:
男性
自己紹介:
40才を過ぎて自転車に
目覚めてしまいました。
速く走るのは苦手なので
ノンビリをモットーに
自転車ライフ中!
 天気予報 
 最新記事 
(05/08)
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
 P R 
  
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ 最新コメント
[07/04 りんりん]
[12/26 ノリダー]
[12/26 せつお]
[12/13 ノリダー]
[12/12 せつお]
▼ 最新トラックバック