忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.02 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



良ければポチッ!と押してやって下さい----> にほんブログ村 自転車ブログへ

川の流れのように

2008.11.10 - 独り言
あーあーかわのながれのよーに

今年で美空ひばりさんが亡くなられて20年になるそうです。
もうそんなになるのかぁ~。この20年は速く過ぎ去っていきました、自分が歳を行く速度の速さに驚きます。
これから50歳、60歳になっても、自分のライフスタイルの中に自然な形で自転車がある、カッコイイ自転車乗りになりたいものです。

こじつけの様ですがこの動画は今年のゴールデンウィークに「しまなみ海道」に行った時に撮影したものです。
この辺りの海流の速さは有名らしく、どう見ても川にしか見えません。

PR


良ければポチッ!と押してやって下さい----> にほんブログ村 自転車ブログへ

機種変更

2008.10.21 - 独り言
とうとう持っていた携帯電話のバッテリーが弱ってきたので(2~3分の通話でバッテリー切れ)機種変更をしました。ツーリングに行くときは一人なので携帯電話は必需品!もしもの時に命綱のですからネ。
今回はF906iにしました。
CIMG0748_r2_c5.jpg






7シリーズにしようかなぁと思ったんだけど、やっぱりGPS機能が気になる!!ツーリング先で迷ったときに自分の位置が確認できるのは魅力ですもんね。最近マウンテンバイクも買ったせいでシングルトッラクに行く事もあるので特に重要かな?と思ったんだけど.....
それにしてもDOCOMOさん、機種変更が高くないですか?最近出費が多くてピンチ!


良ければポチッ!と押してやって下さい----> にほんブログ村 自転車ブログへ
 プロフィール 
HN:
RUSH
性別:
男性
自己紹介:
40才を過ぎて自転車に
目覚めてしまいました。
速く走るのは苦手なので
ノンビリをモットーに
自転車ライフ中!
 天気予報 
 最新記事 
(05/08)
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
 P R 
  
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ 最新コメント
[07/04 りんりん]
[12/26 ノリダー]
[12/26 せつお]
[12/13 ノリダー]
[12/12 せつお]
▼ 最新トラックバック